お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

妻に複数プレイのサプライズ

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私たち夫婦は、定期的に単独男性を募集して、3Pをしていました。今まで多い時は、5人の単独男性を招いて、プレイをしたこともありました。妻は35才。見た目はどこにでもいるごく普通の主婦ですが、SEXに対しては好奇心旺盛ですが、反面、すごく恥ずかしがります。今回そんな妻にサプライズを仕掛けました。
男性を20人募集して、その中から妻に10人選ばせて、残りの10人は妻の顔めがけ顔射させるプレイです。10人の選び方は、妻が20人分の棒を舐め、気に入った棒を10人選ばせます。男性には、最初に主旨を伝え、不満がないようにしました。さすがに20人も募集するのは大変なので、たまに利用させてもらっているカップルスペースのマスターに人員手配をしてもらいました。あとは、妻がプレイしてくれるかどうかだけでしたが、絶対にする確信がありました。妻はその場の雰囲気に流されやすく、自分が断ったりしたら、相手に悪いって思う性格ですので、必ずプレイをすると思っていました。
当日、妻には久しぶりに映画でも行こうと誘いました。プレイにすっと入って行きやすくするために、私は、
『映画館でも、アソコ触ったりしたいし、その後Hもしたいから』とだけ言っておきました。
妻は、コートの下はマイクロミニのスカートを履き、私が以前購入した、黒の穴あきのランジェリーを履いてきました。
映画を見ている時、少しアソコをお触りして、気分をHモードにしておきました。
プレイ場所は、ラブホの最上階にあるパーティールームを予約しておきました。妻には事前に、映画見た後はHをすると言ってあったので、そのままラブホに向かいました。妻は、
『たまに二人で出かけて、2人だけでHするのもいいよね』って
言い出したので、思わず返事に困ってしまいました。道中、映画館でのお触りが効いていたのか、早く入れて欲しいとか、甘えてきました。
ラブホに着き、エレベーターで部屋に移動していると、何となく妻も気付いた感がありました。ドアを開けると、18人の男達が妻を出迎えました。(当日2人キャンセルしてきました)
妻の目が点になり、呆気にとられてしばらく唖然としていましたが、私が簡単に主旨説明をすると、やっと妻から言葉が出てきました。
『宜しくお願いします』
男達には事前にシャワーを浴びてもらっていたので、妻にシャワーを行かせました。
シャワーから出て、すぐベッドに行かせ、18人の男達に体を愛撫させている間、妻に今日のプレイの主旨を細かく説明しました。
妻は、早速感じているらしく、目がトロンとなっている状態で、私の話を聞いていました。
・まず18人分舐めること
・そのうち入れてもらいたい棒を10人選ぶこと
・その10人には中出ししてもらうこと
・残りの8人には顔射させるので、口で掃除すること
妻は、男達に
『いっぱいして』っておねだりしていました。
いざプレイが始まり、妻は
『みんなのおもちゃにしてぇ』とか『いっぱい中で出してぇ』と何度も叫んでいました。
一通り10人が出し終わった後、もう一回したいと言う男性がいて、結局14回分の精子が、妻の中に出されました。
顔も精子だらけで、恍惚の表情を浮かべていました。
妻に、終わった感想を聞くと、
『もっと人数がいても良かったかな』って。
恐るべし我が妻ですが、私自身も今回のプレイにハマったので、次回から回数を増やすたびに、男性人数も増やして行くつもりです。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~

妻が綺麗になったワケ

淫欲に溺れる人妻-百合子-清く美しかった母が一人の女に還る刻(モーションコミック版)

強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活

僕の大切な姉がある日DQNと付き合いだした。