お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

彼女の浮気話に興奮 3

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
576 名前:419 投稿日:2003/01/20(月) 17:26
終業後彼女から携帯にメールが入りました。これから浮気相手と食事に行くと
教えてくれました。勿論「食事だけじゃ終わらないから、安心して自分でしててね」
と嬉しい一文も入っていました。早速ボキーです。

壁に耳さん、まったくあなたのおっしゃる通りですよ。彼女が性感を貪る相手は
私じゃないんですよね。やっぱり悔しいですよ。そしてそれ以上に興奮するのが
度し難いところです(w

調教くんさん、焦ってはいけないですよ。浮気が本気になってしまったら、本当に
修羅場を見ることになります。どれだけ慎重になってもキリはないです。
頑張って?下さい。

889 名前:419 投稿日:2004/07/08(木) 18:09
このスレ、今も残っていたとは・・・

現在も変わらず浮気され続けてる419です。
昨日も彼女は浮気相手にたっぷり愛してもらっていました。

最近は少し過激?かもしれません。
浮気相手とのデートを終えると彼女はたいてい僕の部屋に来ます。
その時、時々ですが浮気相手の運転する車で僕の部屋近くまで
送ってもらうのですね。

別れ際、これまた時々ですが、浮気相手は彼女に彼のモノをしゃぶらせ、
口内射精するのです。で、彼女はもちろんゴックン。そのまま僕の部屋へ。

僕の部屋へ来てキスをねだる彼女と舌を絡めると、浮気相手のザーメン臭が。
すごく気持ち悪いのに激しく勃起します。

894 名前:419 投稿日:2004/07/12(月) 08:53
>>893
僕の書き込みを覚えていてくださる方がいて有難いです。
これからもヒマを見て、彼女、僕、そして彼女の彼氏
(もはや浮気相手とは言えない)との関係?を書いていければと。

基本的には、昔書いたような関係を今も維持しています。
僕は彼女とセックスも含めて性的な接触はほとんど持っていません。
彼女の眼前での自慰、彼女からの言葉責め、時たま手コキ、
こんな程度です。

その分、彼女は相変わらず「彼氏」と濃い性的関係を保ち続けてます。
昔、1さんも書いておられましたが、女はセックスすると磨かれるんですね。
ホント、綺麗になりました。最初は肉体関係メインだったんですが、
どんどん拡大してきていて、着るものや身に付けるもの、化粧も「彼氏」好みに
することが多くなりました。それがまた萌えます。

1さんのケースと同じで、僕の彼女も地味ではないけれども派手でもない、
ごく普通な感じの子だったんですが、「彼氏」の好みに合わせてきていて、
髪は軽く茶髪になりました。ファッションやアクセなども下品にならない程度の
「お姉系」にすることが多いです。「彼氏」に贈られたカバンを持ち、アクセを
身に付けて僕とデートすることが多くなり、この寝取られ感がさらに萌えます。

896 名前:419 投稿日:2004/07/12(月) 13:59
>>895
お、今スレをチェックしたら早速書き込みが。有難うございます。

1さんのマネなんですが、僕は自分の携帯に彼女のプリクラを貼っています。
彼女と「彼氏」が抱き合ってディープキスしてるプリクラです。

「・・・変態」

彼女と「彼氏」がラブラブモードで写っているプリクラを欲しいと僕が言った時、
彼女は本当に恥ずかしそうに僕にこのプリクラを渡してくれました。
携帯に貼る前に、彼女にお願いしてそのプリクラを見ながらオナニーしました。
ただのキスを写したプリクラなのに、どうしてこんなに興奮するのか・・・。

うつむき加減に僕の自慰姿を女の子座りで見つめる彼女の顔を思い出し、
今も勃起してます・・・。

898 名前:419 投稿日:2004/07/12(月) 18:14
>>897
レス有難うございます。本当に久しぶりの書き込みなので、
こうして反応を頂けると嬉しくなります(w

突然ですが、僕の誕生日は11月の始めです。
ですから、これは去年の僕の誕生日の話になるのですが、
彼女からもらった「プレゼント」の話など。

もちろん彼女と普通に食事に行きましたし、プレゼントももらいました。
マフラーと帽子でした。こんなところは、普通のカップルと
何も違わないと思います。でも、それは僕の誕生日の「翌々日」の話でした。
「当日」じゃないんですね。

僕の誕生日当日、彼女は仕事が終わってから「彼氏」と会い、
いっぱい可愛がってもらっていました。一晩経ち、つまり僕の
誕生日の翌日ですが、彼女はシャワーを浴びずに簡単に化粧を
直して僕を「彼氏」の部屋の近くまで迎えに来させ、そのまま僕の部屋へ。
平日でしたが、お互い仕事を休むことにしていたのです。

部屋へ入ると彼女は「お誕生日おめでとう!会いたかった」と
抱き付いてきてくれました。そんな彼女からは直したてのお化粧の匂いに
混じって汗や唾液、精液の臭いが。

899 名前:419 投稿日:2004/07/12(月) 18:15
「○○へのお誕生日プレゼントだよ」と彼女は言って、
久しぶりに僕の目の前でストリップを披露してくれました。
以前にも書きましたが、彼女は僕の願いで、裸はおろか下着姿も
なかなか見せないようにしてくれています。

キスマークがあちこちに散り、汗と唾液と精液の臭いが
一層強烈に立ち上る彼女の下着姿で先ずは一回、彼女の全裸姿で
なおも一回、ベッドの中で裸で抱き合いながら僕の誕生日当日に
繰り広げられた「彼氏」とのセックスの模様を聞きながら手コキで一回、
くたびれきった彼女が寝てしまった後、パンティのクロッチ部分に
残された中出しの痕跡を見つめながらさらに一回、僕は自慰に耽りました。

いつものように自慰を禁じられた後だったので、激しく勃起し、
射精を繰り返しました。

翌日、ようやく疲れの癒えた彼女と「普通」のデートをしました(w
デートの最中も、「彼氏」と携帯で時々メールをやり取りしてる彼女に
嫉妬を覚えて萌えてしまいました。

901 名前:419 投稿日:2004/07/14(水) 11:03
>>900
悩ましいと言ってもらえれば、書き込んだ甲斐があるというものです。
どうも有難うございます。

僕は、自分の彼女に「ヤリマン」になって欲しいとは思いません。
つい、はずみで浮気・・・というのにも萌えますが、いわゆる
「公衆便所」みたいなものはどうも苦手。それよりも、気の合う
特定の男とステディな関係になってくれる方が嫉妬心と妄想を刺激します。
そういう意味で、今の彼女と「彼氏」の関係は理想的です。

それにしても、何度もデートし、抱かれていくうちに情って湧くみたいですね。
僕のことはもちろん一番大切な彼氏とのことですが、「彼氏」のことも
大切で失いたくない相手だと話す彼女に嫉妬してしまいます。
楽しそうに携帯で「彼氏」と話したり、メールを交換する彼女の姿を見ると
異様に嫉妬して苦しくなります。それなのに勃起してしまいます。
精神的な繋がりを見せ付けられるのも、極めて萌えます。

903 名前:419 投稿日:2004/07/15(木) 08:44
>>902
いや~、ごもっとも・・・。

「彼氏」と彼女の関係は2年以上続いているわけですが、僕という
本命以外に「大切で失いたくない人」がいる、と言われると萌えると
同時に焦ります。

本命彼氏として、セックス以外の面では常に切磋琢磨に努めては
いますが、そんなもん、どうなるか・・・と思うとね。
でも、今は大丈夫かと。いや、安心も油断も出来ませんが。

「彼氏」とセックスを楽しみ、シャワーを浴びないで帰ってきた
彼女の姿、体臭を思い出してしまい、昨夜も自慰に耽りました。

「へんたーい!!」

こう僕を罵りつつも、彼女は結構楽しそうです。
昨夜は彼女の眼前で僕だけ全裸になり、自慰をしました。
もっと浮気して欲しいとお願いもしました。

次回のデートがいつになるかまだ未定ですが、今度もまた、
ヴァギナにいっぱい彼氏の精液を溜めて帰ってきてくれるはずです。

「今はピルを飲んでるから中田氏されるのを純粋に楽しめる」
「あなたの精液じゃないよ。あの人の精液が欲しいの」
「やっぱり中で出されると、あの人の女になってるって気分になる」

たまりません。

907 名前:419 投稿日:2004/07/23(金) 08:28
>>904
レスが遅くなりましてすみません。
そうですね、最初は本当に変態!と嫌悪感たっぷりに言われたものですが、
昔書いたように僕と彼女との性の不一致はいかんともしがたいものがあり、
でもずっと一緒にいたい、という気持ちも強かったわけで・・・。

彼女にしてみれば、最初は妥協の産物として始めた浮気ですが、
今はすっかり楽しんでますね。僕にも「彼氏」にも愛される喜びみたいな
ものに目覚めている観があります。でも、不思議と僕は二股をかけられている
思いはないんですよね。僕のため、僕と彼女のため、に浮気してくれていると
思えるんです。確かに貴重な体験ですよねー。

908 名前:419 投稿日:2004/07/23(金) 08:35
昨日、僕の部屋で彼女と二人で食事を終えた後、彼女の携帯に
メールが届きました。着メロで「彼氏」からのものと分かりました。
「彼氏」から届いたメールを見て彼女が僕に言います。

「明日(つまり今日。23日)、カレが会いたいって」
「しばらくは仕事が忙しくて時間が取れないんじゃなかったっけ?」
「そうなんだけど、仕事の合間に少し時間が空くみたいなの」
「つまり、空き時間で君(彼女)とセックスしたいんだな(w」
「やだ、そんな言い方(照」
「会っておいでよ。エッチなこと、されてきなよ」
「・・・うん。じゃあ、カレと会ってくるね。でも、変態・・・(w」

今日の夜、僕と彼女は一緒に外で食事をし、それから僕は彼女を
「彼氏」の会社の近くまでクルマで送っていくことになりました。
デートというより、今日は偶然空き時間の出来た「彼氏」の性欲処理に
使われるみたいな感じです。

性欲処理に自分の彼女が使われる・・・。想像するだけで萌えます。

909 名前:419 投稿日:2004/07/23(金) 09:16
「彼氏」と会うことになるんだと思うと興奮してしまう自分がいます。
どうしても我慢出来ず、自慰させて欲しいとお願いしました。
彼女は僕の興奮を察して、クスクス笑いました。
そして一緒にベッドに入り、僕がペニスをさすり出すと彼女は言いました。

「あなたからお願いして。カレとセックスしてきてとお願いして」

僕はもっと彼女に浮気して欲しい、「彼氏」とセックスしてきて欲しい、
これからもずっと、「彼氏」に抱かれ続けて欲しいと彼女にうめくように
懇願しながら狂おしく射精しました。

「・・・満足した?変態彼氏さん」

怖くなるくらいに艶っぽく微笑みながら彼女は、僕が彼女の掌に放出した
精液とペニスをティッシュで拭いました。

「明日、私が帰って来るまで自分でしちゃダメ。我慢して私の帰りを待っててね」

たった数時間のことではありますが、彼女に自慰を禁じられてしまいました。
今も悶々としてこの文章を書き込んでいます。

911 名前:419 投稿日:2004/07/28(水) 08:32
すっかりご無沙汰してます。近いうちにまとめて書き上げます。

dat落ちしてしまわないように取り敢えず書き込み・・・。

それにしても、他に誰か書き込んでくれる体験者はいないのかな?

915 名前:419 投稿日:2004/07/29(木) 13:33
>>913
萌える話ですねぇ・・・。

>このスレの皆さんはこの彼氏さんの立場が好きってことですか?

そういうわけなんです。
是非、詳しいお話を聞かせてください!

938 名前:419 投稿日:2004/08/06(金) 09:00
書き込むと言いつつ、遅れてまして申し訳ないです。
近日中に書き込みたいと思います。お待ち頂いている方、有難うございます。

>>937 童貞マゾ彼氏
萌えすぎるお話です。たまりません。僕はあなたのお話を聞いて激しく興奮しました。

939 名前:419 投稿日:2004/08/06(金) 09:03
ぐわー。敬称が抜けていました。「童貞マゾ彼氏さん」ですよね。
失礼しました。

957 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 14:24
童貞マゾ彼氏さんのお話、萌えますね・・・。
このお話で数回オナってしまいました(恥

さて、大変遅くなりましたが、7月23日(金)のお話をしようと思います。
お互い早めに仕事を切り上げて待ち合わせて食事をし、その後僕は彼女を
自分のクルマで「彼氏」の勤務先付近まで送りました。

「じゃ、行ってくるね」

ささっと周囲の様子をうかがった彼女は、軽く僕の頬にキスをし、
僕の股間を優しく握り締めてくれました。そして助手席のドアを開けて
出て行ったわけです。僕はしばらく、彼女が歩き去っていく先をじっと
見ていたのですが、近付いてくる彼女に気付いたのか、手を挙げるスーツ姿の
男を発見。「彼氏」でした。遠目でしかも日は落ちており、ぼんやりとしか
確認出来ませんでしたが・・・。

手を振っている「彼氏」に気付くと、小走りに駆け寄っていく彼女。
「彼氏」の勤務先付近なので人目をはばかっているようですが、
ぴったり二人は密着して歩いていき、僕の視界から消えていきました。
本当に恋人同士同然に振る舞っている二人に嫉妬し、喉がからからになりました。
僕は悶々としながら自分の部屋に戻りました。

958 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 14:26
帰宅したのは午後9時くらいでしたが、彼女から迎えに来て欲しいという
メールが届いたのが翌日の午前1時くらいで、ずっと僕は悶々としてました。

迎えに行った先は、先ほどと同じ場所、「彼氏」の勤務先付近でした。
クルマを停めて「今着いた」というメールを飛ばしたのですが、なかなか彼女は
現れません。10分くらい経過してからようやく姿を現したのですが、さすがに
心配でした。

「ごめんね、待たせたね。カレがなかなか帰してくれなくて」

そう言うと彼女は僕に抱き付いてキスをしてきました。ねっとりと舌を絡めてきます。
勿論と言うか当然と言うか、彼女の口内からは精液の臭いが漂ってきます。

「・・・なかなか帰してくれなかったって、こういうこと?」

気持ち悪さと興奮が入り混じったために僕の声はかすれてました。

「・・・うん。最後に口で・・・って迫られて」
「あなたから到着したってメールが来てたんだけど・・・」
「でも、本当にして欲しそうだったらフェラしてあげてたの」
「ごめんね、遅くなって。心配した?ごめんね」

僕は謝る彼女を抱き寄せて、もう一度キスをしました。
気持ち悪くて仕方ないのに、勃起せずにはいられませんでした。

959 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 14:28
延々とクルマの中でキスをしていたと思います。彼女も興奮が続いているみたいで、
クルマの中だというのにお構いなしといった感じでした。どうにも我慢ならなくなって
彼女に勃起した股間を握らせると、彼女はキスしながらチャックを下ろして僕の
ペニスを引っ張り出し、しごき始めました。

「私、○○(僕の名)のおちんちん好き。でも、カレの方がもっと好き」
「○○のは根元が太くて痛いからダメ。カレのはとっても私に合ってる」
「どうして堅くなるのよ(w あなたのおちんちんよりカレの方がいいって言ってるのに」
「ねぇ、でも、今日はあなたのもフェラしたい。早く家に帰ろうよ~」

僕と彼女は基本的にセックスやフェラのような性的交渉は持ちません。
でも、この日ばかりはお互い燃えていて、どうしようもなかったんだと思います。
急いで家に帰った後、久しぶりに僕は彼女にしゃぶってもらい、口内射精、
さらに飲んでもらいました。本当に久しぶりに、彼女のフェラを堪能しました。
明らかに以前よりも巧みになっていました。相当鍛えられているのだと実感しました。

自分の彼女が、自分以外の男にセックスのテクニックを仕込まれている・・・。
激しく萌えます。

960 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 14:32
「彼氏」は徹夜になる仕事の空き時間に彼女を呼び出したのでした。
彼女によると、会ってすぐに暗がりに連れ込んで激しくディープキスされたそうです。
「彼氏」はここ連日徹夜か午前様になるような案件で忙殺されており、悶々としてて
とにかく性欲を発散したかったようで、ものすごくがっつかれたと話してくれました。

暗がりで貪るようにディープキスされ、胸やお尻、脚などを服の上から荒々しく
愛撫されると彼女も俄然性欲に火が点き、「彼氏」の股間を激しく愛撫して応えた
そうです。やがて「彼氏」は彼女の手を引いて商用車に連れ込み、すぐにホテルへ。

ホテルへ着くとシャワーも浴びずに彼女を押し倒し、愛撫もそこそこにスカートを
めくってパンティをずり下ろし、正常位で挿入したそうです。疲れやら何やらで
性欲の塊になっている「彼氏」に犯される感じが、彼女にはたまらなかったとのこと。

正常位のままで荒っぽく突かれ、すぐに中田氏。少し余裕を取り戻した「彼氏」は
やり過ぎたと彼女に謝り、それまでの態度とのギャップに彼女はおかしくなった
そうですが、一方でそんな「彼氏」をかわいいと思ったとのこと。
そういう彼女の言葉に嫉妬してしまいます。

961 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 14:34
その後二人でお風呂に入り、ここで「彼氏」は彼女に湯船の中でフェラをさせ
口内射精。ソープ嬢のような扱いをされる彼女を想像して萌えてしまいました。
そしてそんな風に扱われる様を屈託なく話す彼女にも・・・。
彼女は彼女で、お風呂で指マンとクンニを丁寧にされて数回イッたらしいです。

お風呂から上がった後、しばらくテレビやAVを観て休憩していたらしいですが、
再び回復してきた「彼氏」は彼女を押し倒し、再度セックスが始まりました。
今度は正常位、バック、座位、騎乗位、立ちバックなどをフルにこなして
中田氏。彼女も再び数回イッたとのことで、大満足、ヘロヘロにされたと言いました。
3時間くらいの間によくもまあ、これだけパワフルにこなせるものです・・・。

日付も変わろうとする時間帯になってようやく、「彼氏」は会社に戻ることとし、
二人はホテルを出ました。彼女はここで、僕に「迎えに来て」メールを送ります。
でも、会社に近付くにつれて再び催してきた「彼氏」。会社からちょっと離れた
暗がりに商用車を止めて彼女にキスをし、彼女の手を股間へ導いたとのこと。
この時既に僕からの「到着した」メールを受け取っていたのに、「彼氏」が
何を望んでいるのか理解した彼女は、何も言わないで「彼氏」のズボンの
チャックを下げ、フェラ。そして口内射精させたとのことでした。

この話は一緒に布団に入っている時に寝物語に彼女に聞かせてもらったのですが、
僕は自分で2回、自慰をしました。本当に刺激的で、どれだけ興奮しても尽きません。

963 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 15:47
>>962
レス有難うございます。

彼女は、「彼氏」の精液は必ず口内か膣内で受け止めます。
ですから、最後にフェラした時ももちろん飲まされてます。
一方、僕の精液は基本的に手ですら受け止めてもらえません。
大抵ティッシュの上に出してますからね。僕もそれを望んでいるんですが・・・。
だから、先日のようなフェラ&ゴックンといったケースは稀なんです。

「彼氏」には、射精する時に彼女の頭を押さえ付ける癖があるようです。
喉の奥までペニスを突き込まれ、射精されれば飲むしかありませんよね。
最初はむせ返っていたらしいですが、今は飲み方のコツ?を掴んだらしく
「彼氏」にも好評だとか。

僕の彼女はピルを飲んでいるので妊娠の心配はありませんし、
彼女が「彼氏」にお願いして性病検査を受けてもらったので病気の
心配もありません。この「彼氏」、相当な女好きなのですが、
ここ暫くはずっと僕の彼女、そして自分の本命彼女以外には食指を
伸ばしていないようです。要するに僕の彼女にぞっこん(w のようなのですが、
それがまた萌えます。

965 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 17:30
>>964
彼女のスペックって、年齢以外は明らかにしていなかったかも。

僕は29歳、彼女は26歳、「彼氏」は確か、20代後半だったような。うろ覚えです。

彼女は身長161センチ、体重は50キロ前半といったところかな。
中肉中背、胸はさほど大きくありませんが、脚が長いのでスタイルは良いです。
ウェストも細いと僕は思うんですが、本人はおなか回りの肉付きを気にしています。

髪はショートで黒、顔ですが、芸能人で言えば誰になるのかなあ・・・。
とにかく、そんなにヒドイ顔ではないですよ。綺麗と言えば綺麗な方かな?
髪型のためか、活発そうに見えますが結構インドア派です。

ちなみに、僕がここへ書き込んでいるのは知りません。
「妻物語」とか閲覧しているのは知っているのですが・・・。

967 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 18:02
>>966
僕は以前にも書いたんですが、自分の彼女にセックスを拒否されているのに
彼女自身は浮気を重ねて男性(セックス)経験を豊富にしていくという状況に
萌えるんです。「抱かせる」というよりも「浮気される」、それなのに
「肝心の本命相手とのセックスは拒否される」という状況が好きなんです。
僕の前ではなるべく着替えなどせず、裸はおろか下着姿すら見せないで欲しいと
彼女にお願いしているのも、実に効果的ですよ。

彼女は普通の会社員です。画像については・・・まあ、気が向いたら・・・。

969 名前:419 投稿日:2004/08/10(火) 18:21
>>968
萌えますねぇ。スレ主の1さんは、自分の彼女さんが浮気相手のペニスを
くわえているところを撮影したポラ写真を見せてもらったそうですが・・・。
僕もビデオとか写真で、彼女が実際に浮気しているところを見たいのですが、
なかなか言い出せません。ただ、音声くらいなら、もしかしたらOKかも。
会議用に買ったICレコーダーがいつか活躍する日が来るかも知れません
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~