お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

どこまで、淫乱な主婦になるのでしょうか・・・

カテゴリ: 女性視点
私は(真理)42歳の主婦です。
主人は(隆昭・45歳)サラリーマンをしています。
私達は仲の良い夫婦でしたが、夜の生活はここ数年、月に1度あるかないかのペースでした。

ひとり息子が進学のため家を離れたのをきに私もスーパーでパートを始めたのです。
パートを始めて3ヶ月、店長が転勤になったので送別会がありました。
関連記事

妻の体がほかの男に開発されていた・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
3年前、わたしは単身赴任で妻を京都に残して東京にきていました。
そのときに職場の同僚と浮気していたのです。2年も・・・
そういう関係になったようです。

私の妻はルックスは非常によく(のろけですが・・・)、いわゆるよくもてるほうです。
ただ家庭が非常に厳しかったので私と結ばれるまでは処女でした。
関連記事

まだ彼の余韻が残っているのに、夫に抱かれてしまう・・・

カテゴリ: 女性視点
何といいますか、この夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。

自分でも何をしているのか信じられない。

ボーッとしてる間に、まるで映画のシーンのように自分のまわりが動いているみたいで。

はじまりは、元彼との一泊旅行でした。
関連記事

女は恐ろしい生き物です・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺の体験。

当時のスペック。俺24、結構遊んでてHにも自信があった。現在の妻と交際中でもあった。(ルミには内緒)

まあ、俺と今妻がうまくいってなかった時のできごとだったんです。しかし、今でも思い出してルミでオナってます。

ルミ19、中学生からの彼と長く付き合ってた。男性経験は彼のみだったらしい。顔はまあまあ可愛くて、T160B88W62H86のナイスバディでした。
関連記事

妻は「ダメ!妊娠しちゃう~~!」って叫びながら射精されていました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は昔からくじ運が悪かったのですが、妻についてもやはり運がなかった事が結婚11年目にして、ある偶然によってわかりました。

私は4年前ある建設会社に再就職しました。しばらくしてある現場を任されることになり、そこに入っていた下請け会社の社長とうまが合い、やがて飲んだりするようになりました。
関連記事

やっぱり熟女は中出しできるのからいいよなぁ・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
40歳のTです。
少し前に高校時代の同級生Kと彼の家の近所の焼き鳥屋に行った。
店はこじんまりとしていて、カウンター5席、ボックス4人がけが3テーブルぐらいだ。
おばちゃんが一人でやっていて、いままでに何度か行ったことはあるが、いつもおっちゃんたちのたまり場のようになっていた。
関連記事

大量の女蜜がピストンの圧縮空気で漏れ出し・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
この3月で結婚13周年を迎えた勇二39歳、会社員です。
次男坊の私は現在、妻の幸子35歳と小学生の子供2人、義母の純子59歳、義父の忠志62歳の6人で暮らしています。
妻は小柄で童顔、華奢な身体でとても可愛いので、今でも週3~4回は営みを楽しんでいます。
一方義父母は、アラ還夫婦ですが週1~2回の営みがあります。
関連記事

ハァハァ息を荒らす妻は・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
先日、家族で花火大会を見に行った時の出来事。
妻(早紀32歳)と結婚して8年を迎え、1人息子(7歳)に恵まれた。
夏・と言えば花火大会が思い出される様に、我が家も隣町で行われている花火大会には
必ずと言っていい程、見に行っていました。
関連記事

彼氏とのエッチでも生はしたことなかったです・・・

カテゴリ: 女性視点
私が少し前に経験した際の話でそれからの私の人生が多少変わった話でもあります。

身長は今とさほど変わらないので155くらい。

体重は秘密ですが、平均くらいかな。

顔もぶさいくではない……とは思ってます。逆に美人ではないです。
男友達や当時の彼氏に言わせれば「クラスで5番目くらいに可愛い系」ということですが微妙ですね。
関連記事

もう降参だよ、姉ちゃん・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
「ねえ、◯◯?
ちょっと来てくれる?」

居間でTVを見てくつろいでいたら、キッチンの方から姉の声がする。

「なに、姉さん?
今いいところなんだけど」
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
その頃、あの娘は…3

制服おさな妻の寝取られ事情

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】

ママがいつの間にか公衆便所女として調教されていました~極太ご神体に貫かれて強制絶頂~

愛妻、同意の上、寝取られ

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話